人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽シリーズ

毎年恒例の写真展、「鉄路」(小樽の線路跡で行われる写真展)に向けて新作を用意しようと思い、小樽へ行ってきました。
実はこの3連休に行こうと決めていて、天気予報で、雨の予報の出ている月曜日を狙っていました。
というのは、いつも小樽の写真は天気のよい日ばかりで、雨の写真が無かったので、それを狙っていました。
朝、あいの里を出るときには、予報どおり雨、それも結構はげしく降っていて、しめしめと思っていたら、小樽へ近づくにつれて、どんどん晴れてきて、最後は青空が出るほどの天気。
水溜りの写真を写したかったのに、ごらんのとおり
小樽シリーズ_d0041990_5321437.jpg

南小樽についた時には、もう水溜りもかわき始めていました。

小樽シリーズ_d0041990_5331525.jpg

小樽シリーズ_d0041990_5333919.jpg
小樽シリーズ_d0041990_5335326.jpg


写真展で使う小樽シリーズはこのトーンと決めているので、今回もこんな感じ。
by i_nosato | 2005-07-19 05:35 | 小樽
<< 小樽シリーズ その2 あいの里 点景 >>