2005年 05月 18日 ( 3 )

万博その3

モリゾーキッコロメッセのバックヤードを見せてもらっていたら
すぐ横をモリゾーが走っていきました。「走るモリゾー」です。
d0041990_154215.jpg
(Caplio G4 Wide / 名古屋)
キッコロもいました。
d0041990_164217.jpg
(Caplio G4 Wide / 名古屋)
[PR]
by i_nosato | 2005-05-18 23:59 | 万博

万博その2

d0041990_0552833.jpg
(Caplio G4 Wide / 名古屋)
これが今回の万博の目玉の一つ、トヨタのトランペットを吹くロボットです。
d0041990_0571453.jpg
(Caplio G4 Wide / 名古屋)
マンモスを見るにはこの大行列に並ぶ必要があります。
d0041990_0592659.jpg
(Caplio G4 Wide / 名古屋)
企業パビリオンはどこもすごい行列です。写真はトヨタ館の行列です。
[PR]
by i_nosato | 2005-05-18 23:54 | 万博

万博

今日は万博にやってきました。仕事です。(笑)
d0041990_0425080.jpg
(Caplio G4 Wide / 名古屋)
入り口前です。今、8時半すぎです。開場は9時ですが、もうすごい人です。
この入り口の行列を横目に見て、関係者入り口より入場します。
d0041990_046211.jpg
(Caplio G4 Wide / 名古屋)
目的地はここ、「モリゾーキッコロメッセ」です。
観覧車ではありません。その下のパビリオンです。
6月にこのパビリオンで行われる「プロトタイプロボット展」に参加するため、今日はここの下見です。
[PR]
by i_nosato | 2005-05-18 23:52 | 万博