名古屋 天むす

名古屋の名物の一つ「天むす」です。
モリゾーが頭に海老天をのせて天むすになっています。
d0041990_8574065.jpg


名古屋牛乳というものが昔あったようです。
左の注意書きを見てください。

d0041990_901062.jpg


万博対応続いています、一日2回のステージ対応なので
もう少し時間に余裕があるかと思いましたが、毎日なんだかんだで忙しく、
しかも、会場のバックヤードでパソコンが使えず、
写真を整理する暇がありません。
先日までのホテルは電波状態が悪く、モバイルもできませんでした。
今日からホテルが変わりますので、なんとか時間を見つけて、アップします。お待ちください。
(万博期間で、名古屋のホテルがみんな満室で、宿を渡り歩いています。)

本家の「今日の写真」も、まったく更新できておりません。
楽しみにして頂いている方、本当に申し訳ありません。こちらも近いうちになんとか
します。お待ちください。
[PR]
by i_nosato | 2005-06-15 09:04 | その他
<< 海外パビリオン 会場の乗り物 >>