会場の乗り物

会場内の乗り物を紹介しましょう。
まずは、トラムと電動自転車
これが会場の中央部分のグローバルループとかいう木でできた通路を回っています。
トラムというのが、前の列車みたいなやつ。
その後ろから走っている黄色いのが電動自転車 どちらも有料です。
d0041990_139571.jpg

(Caplio G4 Wide )

会場内の停留所を結んでいるのが燃料電池で走るバス
運転席には、モリゾーとキッコロが居ます。
d0041990_13135544.jpg


もう一つ忘れてはいけないのが、リニモ。毎日乗っています。
d0041990_1315835.jpg

先頭車両だったので、喜んだのですが、考えてみると3両しかないので
先頭車両に乗る確率は3分の1 結局、かなりの頻度で先頭車両に乗っています。
[PR]
by i_nosato | 2005-06-13 13:16 | 万博
<< 名古屋 天むす 日曜日 >>