函館出張

今週も土、日と函館出張です。
まったく休む暇もなく、写真を写す暇もなく。。。。って写してるじゃん という突込みがありそうですが、写したいのは、やっと「あいの里」でも咲いた桜、そしていつもの森のスミレなどの花々。
「あいの里ブログ」なのに、全然あいの里の写真がアップできません。
だって、休みの日に「あいの里」にいないんだもの。。。。。6月末までの辛抱。とはいっても
6月末では、花が終わってしまいます。
d0041990_14473741.jpg
(Caplio G4 Wide / 函館空港)
今回は、飛行機で来させてもらいました。やっぱり早い。いつものJR4時間弱と大違い。
40分です。
写真は函館空?
函館空港は今工事中で、画面右側が新ターミナル、左側が旧ターミナル。
空港の「港」の字があった部分古い建物が壊されてしまい「函館空」になってしまいました。
[PR]
by i_nosato | 2005-05-21 14:54 | その他
<< あいの里のサクラ 札幌の春 >>