モエレ沼公園

モエレ沼公園のガラスのピラミッドです。
気持ちの良い青空にガラスの建物が似合います。
d0041990_824692.jpg
(PENTAX *ist-D 7月23日 モエレ沼公園)

HPでは、「今日の写真」ということで、その日の写真にこだわってきました。
でも、これが結構足かせになっていたのです。
その日、いい写真(いいと思っている写真?)がたくさん撮れた時、「今日の写真」だとそんなに何枚も載せることができず、せっかくいいのにボツになってしまう写真があったり。逆に、いい写真が全然撮れない日には、たいしたことがない写真でも、無理やり載せなければならない。というジレンマがあるのです。
ブログにしてその日の写真にこだわらず、気にいった写真をアップしてみるとある意味気楽で、ブログもなかなかいいかな と思っています。

しかも、分類ができるということで、いろんなテーマでばらばらとアップできるのもいいですよね。見せられる方はたいへんだよ。とか言わないでお付き合いください。

で、モエレ沼もう一枚。ガラスのピラミッドの中。
d0041990_8112878.jpg
(PENTAX *ist-D 7月23日 モエレ沼公園)
[PR]
by i_nosato | 2005-07-26 05:50 | スナップ
<< 小樽シリーズ その4 百合が原公園のユリ >>