工事中のビルが

隣の工事現場から煙が。。。。
d0041990_1644530.jpg

(9時40分)

でもあわてる様子もなく、回りでは煙の中で普通にそのまま作業を続けています。
なので、見ているこちらもこれは工事の一作業で、普通のことかな?と思い、
それにしてはすごい煙だなあと、しばらく見ていると。

d0041990_167437.jpg

(9時42分)

煙は黒くなり、どんどん大きくなっていきます。
しかも、4Fの一部にちらちらと赤い炎も見え始めました。

これはどうみても火事ですよね。

d0041990_1694438.jpg

(9時43分)

さらに煙は多くなります。
まだ工事中なので、フロアに燃える物もそんなに無いと思いますが、なにかの
材料が燃えているのか、黒い煤を含んだ黒い煙がもくもくと上がっています。
窓を開けていると、こっちのフロアにも黒い煤が飛び込んできてたいへんな状況に
なってきました。

隣で火事ですが、こちらのビルには影響ありません。。。。。とこちらのビルでは放送が
入りましたが、たぶん工事現場に燃えるものがないので、ある程度で終わるという
見極めがあったのでしょうね。

でも、この時点では、まだ消防車は一台も来ていません。

さらに、煙で窓の外が見えなくなってしまいました。

d0041990_1617368.jpg

(9時45分)

しばらくすると、やっと煙がおさまってきました。

d0041990_16214728.jpg

(9時50分)

やはり、燃えるものがそれほどないので、燃え尽きてしまったのでしょうか。

d0041990_162216.jpg

(9時55分)
消防車がどんどん集まってきました。10台くらいも来たのではないでしょうか。
火が消えてからですが。。。。。
[PR]
by i_nosato | 2005-07-23 16:23 | その他
<< 百合が原公園のユリ 小樽シリーズ その3 >>